読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

購入後のメールは要チェック!?ピーター・スピアーの「お買い物」ならココがおすすめ~!

幼心に世界って広いんだなみんな同じ人間でいろんなところでいろんな生活をしてるんだなと世界にすごく興味が出ました。その後大人になっていろんな国に行きました。って本です。

コチラです♪

2017年03月09日 ランキング上位商品↑

ピーター・スピアーせかいのひとびと [ ピーター・スピアー ]

詳しくはこちら b y 楽 天

そして今改めてこの本を手にして、小さいときの記憶がフラッシュバックします。幼少期に絵本を読まない子だったんですけど、唯一の絵本がこれでした。絵もステキな絵本です。ということで!友人の子どもが小学生になる頃にプレゼントするのはいつもこの本です。子どもにも判りやすい内容で!絵もきれい。世界にはいろんな人がいるっていうことを5歳の息子に教えたくて購入しました。世界には色んな人がいて、色々な生活があり、見た目も考え方も遊びも違うんだよ〜。色んな人がいるって良いね。絵本てすばらしいですね!笑。学校の読み聞かせ用にと思ったのですが!細かい部分が皆に見えないので!興味が半減してしまうかも。所々思わずクスリと笑ってしまうところがあり!著者のセンスが光ってます。私が子どもの頃からあるロングセラーの本です。絵が細かいので、高学年の子供や、大人でも読み込めて面白いでしょう。じっくり細かい所も眺めたい絵本です。色使いが素敵なので!小さい子にも良い絵本だと思います。色んな人と仲良くなってね!と願いをこめて。